JavaOne 2012 San Francisco レポート(2日目)

JPA2.1でインデックス・外部キーを扱えるように

Taylor street
街のいたるところにJavaOneの文字が

2012年10月1日(月):2日目からは、3つのホテルでセッションが開かれました。だいたい1日あたり6コマくらい参加したのですが、私個人としてはこの2日目は少し外したなというか、選択を誤ったなと思うセッションの多い日でした。

数多くのセッションの中から、自分が本当に聴きたい内容のセッションを選び出すのは、実はかなり根気のいる作業です。
セッションの一覧には予めタイトルと説明が付けられているので、本来はそれらをよく読んだ上で選択すべきなのですが、私はそこを端折って取りあえずセッションのタイトルだけを見て、それらしいものを選定していったのでした。 続きを読む JavaOne 2012 San Francisco レポート(2日目)